機種変

ケータイを3年10ヶ月使ったW21CAから、海外対応のW64Sに変えました。ソニエリの携帯を使うのは初めてです。

以後はブログの写真も(たぶん)きれいに、そして少し大きくなります。

茶フェ サララ 」の抹茶エスプレッソなるものを初めて飲んでみました。まさに、抹茶です。
抹茶エスプレッソ
おいしいのですが、9割ほど飲み終えると底のほうにどろどろの抹茶がたまっていて、それはちょっとどうかと思いました。そういえばスタバの抹茶ラテも最後にどろっとした抹茶がカップの底に残りますが、抹茶は「最後はどろどろ」になるものなんでしょうか。

抹茶もいいですが、最近は無印良品のカモミールティーが気に入っています。リラックスできますよ。

雪つりに、
イルミネーション?
イルミネーション?

あるお店の駐車場にあるものなのですが、「店内で余った電飾をとりあえずつけてみた」感。

レギュラーガソリンがセルフスタンドで116円/Lに値下がりしました。

テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析