スポンサーサイト


休暇とか訃報とか

・月末にリフレッシュ休暇を取ります!11月28日(金)~12月2日(火)の予定です。29日は労研のOB会に出席します。楽しみです。そのあとは中国地方(出雲大社とか、行ったことないところ)に行こうと思ってます。しかし調べてみたら、出雲ってアクセスの悪いところですね…(住んでいる人、すみません)。広島からバスが出ていることが判明したので、上手な行き方を考えてみます。

・筑紫哲也さんが他界されました。合掌。

・レギュラーガソリンがセルフスタンドで135円/Lに値下がりしました。

・小室哲哉氏が逮捕されましたが、思えば彼の曲が支持されていた時期というのはちょうど、CDが最もよく売れた時代だったんですよね。出す曲、出す曲ミリオンセラーみたいな状態だった。最近はミリオンセラーなんて年に1、2枚出るかどうかですから、ずいぶん変わったものだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

comments

出雲大社ではたしか現在は何十年に一度かの仮の建物に移動している。
仮と行っても立派な建物だったが。

それは知らなかった。その様子を見るのも面白いかもしれないね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
