スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨にぬれても

はがき

涙にぬれた場合は、どうすればいいのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

涙に濡れるような手紙がどのくらいの頻度で届くのかはよくしりませんが、
しかし、手紙を開くより先に涙に濡れるのはおかしいと思います。

宛名のところに「離婚届在中」とか書いてあったりして。

私は「入隊案内」だと思いますv-17

それは号泣…もとい、うれし泣き!?

じつは、Natsu さんのところには涙に濡れるような手紙がどのくらいの頻度で届くのか、のほうが興味がありました。(笑)
それはさておき、赤紙なんかが届いたら、泣いてぼろぼろにして、電車に乗れなくするとかどうですかね?

いやいや、私に届く手紙なんてクレジットカードの支払額通知くらいのものだから(金額如何では涙にぬれるかも)。

>泣いてぼろぼろにして
名前をにじませて、誰宛か分からなくしてしまうとか(笑)。

クレジットカードの通知と言えば、先週は6桁の金額で驚いた。

6ケタって!ビジネスクラスでも乗ったの?
携帯代・ガソリン代、書籍代その他もろもろカード決済にしてもそこまでいかないな~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。