スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の近況報告

 2月にトライアルを受けた翻訳会社1社から連絡があり、残念ながら不合格。結果待ちのところもまだあります。

 見よう見ようと思いながら行けていなかった映画「レ・ミゼラブル」、ようやく見てきました。すごかった…お腹いっぱいです。なんも言えねえー。ボロボロ泣けました。2時間半の上映時間のうち、泣いてない時間の方が短かったんじゃないか、ってぐらい泣いてました。「夢やぶれて」とか「民衆の歌」とか、すごいですよね。何かあれって科学的に、聞いた人は泣かずにはいられないメロディー進行なんじゃないかとすら思いました(ユーミンの歌を聞くと必ず泣ける的な)。これから、思い切り泣きたくなったらレミゼを見ることにします。

 久しぶりにジムも行き始めました。2月は風邪をひいたり、2足あったシューズがどちらも寿命で壊れてしまったりで、運動から遠ざかっていたのですが、ちょうどスポーツ用品店が改装セールをやっていたので、割安でシューズ購入。室内用と屋外用。また走るぞ~。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。