つぎ見るつきはこのつぎのつき

こんにちは。クリスマスプレゼントと言えば会社の年末調整で戻ってきた税金くらいのNatsuです…。(つД`);

さて昨夜はきれいな月が出ていましたね。思わず、撮ってみました。

月


嘘です。

本当は昨日(26日)の朝、沈みかけてるのを撮りました。↓
一枚目のは、フォトエディタで色を変えただけ(^^;)

月


本当に夜撮ったのは、これです。↓

月


昇ってきたばかりで赤っぽく見えるところを撮ったつもりだったんですが、電線が…!
暗くて電線があるのが分からなかったのです…おのれ電線~!
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

comments

はじめまして。

こんばんは、うつ子と申します。何度か足を運んで頂いて、ありがとうございます(^^)。
やっとお邪魔できたと思ったら、お月様の写真が♪  でもそれ以上に「手ぬぐい」写真にハートを鷲掴みにされました。たまらなくツボです(笑)

母の病気やら何やらで、最近全くアクセスできなかったのですが、ご一緒している(ですよね??)「教経」コミュにもまた参加したいな~と思っています。
またお邪魔させて下さい。よろしくお願いいたします<(_ _)>

うつ子さん、いらっしゃいませ♪
手ぬぐい、気に入っていただけましたか!私もあれはツボで、これは撮らねば!と迷わず携帯を取り出しました。よく見ると「今、静かなブームの手ぬぐい」と書いてあるんです。どこでだよ!と突っ込みを入れたくなります。
このコーナーを企画した局員さん、遊び心ありますよね~。
ちなみに四つの(四人の?)「あたま」は、近所の床屋さんが貸してくれたそうです。

ご家族のご病気、大丈夫でしたか?寒い時期は体調を崩すことも多いですよね。どうぞお大事にしてください。
教経コミュでもいろいろお話しましょう(*^^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析