スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ誕生日プレゼント

4月22日は、誕生日でした。着々と30歳に近付いております。ああ、時間って非情。

そんなわけであまりうれしいという感じもない誕生日を予想していたら、facebookやmixiでお祝いメッセージを頂きまして、まるで友達の多い社交的な人になったかのような気分でした。ありがとうございます。

で、帰宅すると、なぜか朝日出版社から封書が届いており、開けるとなんと2千円分の図書カードが入っていたのです。

同封の紙を見ると、「2011年9月号のCNN English Express 「ライティングにチャレンジ」にあなたの英作文が載ったので、図書カードを送るはずが、大幅に遅れてしまいました。遅くなりましたが送ります。今後ともよろしく」とありました。

まず「ライティングにチャレンジ」に私の投稿が載ったということからして全く知らなかったので驚き、掲載者へのプレゼントを送るのがどういうわけか半年以上遅れて、当人の誕生日に届いたということにも驚き、2度びっくりという出来事でした。

IMG_0009.jpg
ともあれ、うれしかったです。朝日出版社様、ありがとうございますー。

IMG_0006-2.jpg
家族が買ってきてくれた花
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。