スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD到着

mixiチェックにも少し書いたのですが、ネットで注文していたCD4枚のうち3枚が今日届きました!もはやこのジャンルばっかり聴いている(?)、ジャズとカントリーです。

Take Love EasyTake Love Easy
(2009/06/02)
Sophie Milman

商品詳細を見る


HomeHome
(2010/09/21)
Jane Monheit

商品詳細を見る


Long Way HomeLong Way Home
(2009/10/20)
Terri Clark

商品詳細を見る


さっそく聴いてみたら、どれも良かったです~。ヒラリー・コールのアルバムはもう少し日数がかかるそうですが、気長に待ちましょう。「あめりかん・ぱい」さん、いつもありがとうございます(・∀・)

久しく音楽CDは買っていなかったのですが、何か新しいものを買うとやっぱり、うれしい気分になります。12月だし良いよね(と、都合の良いときだけクリスマス気分に便乗してみる)。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

comments

どんなんかしらんけど、ジャズ・カントリーはええな。ひとことでそういうても幅が広すぎて聞いてみんことにはわからんが。

カントリーだったら上のテリー・クラークとか、ディクシー・チックスとかがカントリーらしいかな。今売れてるテイラー・スウィフトも一応カントリーに分類されてるけど、あれは限りなくポピュラー寄りだと思う。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。