

朝日に咲く

休日なのに午前6時に目が覚めてしまい、「この時間なら庭の花がきれいに撮れるかも」と思い立って携帯片手に朝露をかき分け、外に出ました。自然光、特に朝の光の下だと植物が(実際以上に?)きれいに撮れる気がします。

何の花か分からないその1。うーん、電線が邪魔だなあ。
080426_0626~0001


アップで!
080426_0627~0001


何の花か分からないその2。
080426_0621~0001


好きな花の1つです。菜の花。
nanohana080426-01.jpg


朝日を浴びて。
nanohana080426-02.jpg


スズランも好きだ。
suzuran080426-01.jpg


スイセンも好きだ。
suisen080426-01.jpg


白いスイセンも好きだ。
suisen080426-03.jpg


はいみんなこっち向いてー!
suisen080426-02.jpg


「あれ?出るとこ間違えた」
tulip080426-01.jpg


君が主役。
tulip080426-02.jpg


最近このブログ、花の写真が多いですね。

テーマ : 四季 -春- - ジャンル : 写真

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
