異動か。

来月から別の部署に移る可能性が大です。

実は今年の1月上旬から約1ヶ月、体調を崩して会社を休んでいました。先月半ばに復職したのですが以前と同じように仕事ができる気がせず、退職も考えたのですが、人事部にそれを伝えたところ「別の部署に移って働き続けるという方法もある」と提案され、それなら…と考えがかなり固まってきました。

まだ決定ではないのですが、とりあえず報告まで。
スポンサーサイト

comments

おや、お大事にしてください。
元気でないとなにもできませんからね。

ええっ

そうだったの!その間私はなんと安穏と・・・ごめんよ。でも私も実はしばらく追い込まれていました。今日、アランジアロンゾの本を見つけて中学時代を少し思い出したよ。

おなじ町内にいるうえ、たまに家の前をはしっていてたのに・・・心の中で元気ー?なんて言っている場合じゃなかった。私と会っても疲れるだろうけどまた、時間あったら一年ぶりにご飯でも。

とにかく体が一番大切です。

長い人生、元気が一番!

>やまだくん
ありがとうー。体調管理は大切だね。
1年目からハードな職場に放り込まれると、なかなかそれが難しいというのはあるんだけどね。

>ゆか
いやいや、謝らんでいいよ~。体調はまだ全快ではないけどだいぶ良くなりました。
アランジアロンゾ懐かしい!真似してフェルトで人形作ったりしたのを思い出したよ。楽しかった~。
久しぶりに食事でも行きたいねぇ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析