スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキシビション♪

 真央ちゃんのエキシビション、素敵でしたー!ノリノリの演技、可愛かったです!やっぱり真央ちゃんはフィギュアスケートの楽しさ、美しさ、魅力を伝えてくれるスケーターだと思います。登場時に「クイーン・オブ・トリプルアクセル」ってアナウンスされててうれしかったです♪

 長洲未来選手のレイバックイナバウアー、きれいでした!体が柔らかいんですねー。曲も良かったし、見入ってしまいました。今後が楽しみです。

 キム・ヨナ選手ですが…彼女、体かたいよね?(・・;) ドーナツスピンみたいなことをしようとして手と足が離れているし、イナバウアーでは長洲選手の3分の1くらいしかレイバックできていないし。あれ何なの?いわゆる「ホントはできるけどやらない子」なの?

 こんなモノを見つけてしまった…。
 キム・ヨナのショートプログラムでの「バキューン」を真似する真央ちゃん、高橋大輔、織田信成。可愛すぎるぞ君ら。



それにしても、1ヶ月もしないうちに今度はトリノで世界選手権があるわけで、選手たちは息つく暇もないという感じですね。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ、富山県在住。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。