川べり新カフェ

富山市舟橋南町に4月にオープンしたばかりのカフェ「koffe」(コッフェ)に、5月3日に行ってきました。

コーヒーが深みのある味でおいしく、シンプルな内装も好印象でした。

職場の近くなので、ついつい寄ってしまいそうです。次回は焼き菓子も試してみよう。
春は松川べりの桜がきれいでしょうね

サクラ
松川べりの桜

松川べり
新緑

夜道
足元に注意
スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

comments

そろそろ

夜の散歩が苦じゃない季節になってきましたねー^^
今年は・・・3年目にして、呉の町を散歩してみようかな?
気づいたら何処までも歩いちゃいそうだ・・・
お気に入りの店でも見つけたいですね^^

No title

散策が楽しい季節になりましたねe-257
去年の2月(3月だったかも)に呉に行ったときは「くれたん」を利用したので、街なかはバスで通過しただけでした。
歩くと、普段見過ごしているものが目に留まったりして、いろいろ発見がありますよね。気に入ったお店が見つかると、「人に勧めたい!でも教えたくない!」という気持ちになりますe-443

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析