

7月&8月の近況報告

7月は月初めから暑くなって、夜も寝苦しかったので冷房をつけて寝てました。
と思ったら8月は半ばくらいからもう涼しくなり始めた気が…
なんだか今年は秋の到来が早いのでしょうか。

続きを読む »


5月&6月の近況報告

5月と6月の主な出来事は、

・仕事用の机を新調した
・iPod touch 6を買った

ことでしょうか。

特に机のほうは、今までのは高さがありすぎ&奥行きがなさすぎるのが不満だったので、高さ調節できて奥行きもあるものをネットで買いました。満足!

3月&4月の近況報告

だいぶ間が空いてしまいましたが…
3月、4月は家の耐震工事をしていました。
2カ月くらいかかりまして、なかなかオオゴトです。その間、私も仕事部屋を別室に移し、本や資料なんかも移動しないといけなかったので、家の中で軽く引っ越しが行われてる感じでした。

映画「美女と野獣」も観に行きました。エマ・ワトソンのベル、ルーク・エヴァンスのガストン役がはまっていました。

2月の近況報告

最低でも月1回更新したい、と思っていたのですが早くもさぼってしまいました。
仕事は特に変わりなく。
今年は早目に確定申告できたので、2月中に還付金がやってきましたよ。
確定申告のときに初めて判明したのですが、2016年の収入は前年をちょっと上回っていました。
頑張った♪(/・ω・)/ ♪

続きを読む »

お久しぶりです

半年以上、更新をしていませんでしたが、ブログをやめたわけではありません。

今年はもうちょっとまめに近況報告をしようと思います。。。
プロフィール

奈津

Author:奈津
198X年生まれ。
フリーランス翻訳者。
関心は雇用(特に若い世代の)とか日本語の変遷とか。
家の周りは田んぼです。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブクログ
twitter
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと
無料アクセス解析
